2016年01月29日

いい加減なのに申し訳ない!でもでもありがとうございます♪

2016.1.29


【日記の最新記事】
posted by nikudango at 17:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いぇ〜〜〜い!明日は飲み会( *´艸`)

飲み会があるから今日も頑張れた!!

命の洗濯、心の洗濯

飲んで瀕死の状態(;´・ω・)になることもあるのに

翌日、心身共に生き返るし

また頑張ろうって思えるんだよね(数日間は・・)

早くから酔っぱらわなければ

お料理の写真upしますね〜〜

DSC03445


posted by nikudango at 17:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女子力up☆

カワユイ☆

でも、玉が大きいんだよね〜〜

6mm〜8mmくらいがいいかな( *´艸`)

まだ血が出ているようじゃぶらさげるタイプは無理かな

コットンパールピアス (2)

f-hdj-mkp-5110_2


posted by nikudango at 13:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月28日

ど〜〜んとアクアパッツァ

面倒な味付けはアンチョビペーストに助けてもらい・・(;'∀')

お高い鯛の代わりに鱈使用♬

IMG_3177


posted by nikudango at 23:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

御礼いただきました♪

検針員って自力で駐車スペース探さなきゃ

ならないんだけど、代々引き継ぎで『ここあり!』ってな場所に

駐車してるんです

でも先日の大雪なんて日があると当てにしてた場所は他の誰かに先越されたり

雪がたんまりあって他を探さなきゃいけないわけで・・

先日、近所をグルグル俳諧している先輩が困っていて

ゆうじゃりんが雪かきし駐車スペースを確保したんです

そしたら御礼にミスド2箱!!!!!!!!

コインパーキングに入れたほうが安上がりじゃね?って思いましたが

先輩曰くゆうじゃりんの気の利き方への御礼だそうで

やったね!好きなだけ食べなさい

あぁww好きなだけ食べたあとでした

残っていたのは1月26日に発売したばかりの

ポン*デ*スノーショコラのストロベリー

あぁここでも気を利かす彼なのね♪

ご馳走様でした

12565611_746565935473654_1819343001412724171_n


posted by nikudango at 19:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

