2015年01月16日

風月堂のお楽しみ袋

そういえばそういえば

今年は正月に福袋買い忘れたw(;'∀')

詰め放題は子供らが『タオル』がっつり詰めてもりあがったけど

福袋は忘れちゃった

のでので

生協で風月堂のおたのしみ袋購入

中身がわかってるから

そんなにお楽しみ感なかったけどw

4人家族にはチトおやつに出すにも

少な目っぽい((+_+))

風月堂福袋


posted by nikudango at 07:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月14日

制服のネクタイ買い忘れたwwww

制服注文も無事終わり
中学生になる自覚も出てきたような彼です
部活もクラブチームではなく中学校の方でガンバルって!

学校の部活のサッカー応援で必須の蓄電式湯たんぽ
すでに持っていたけど乱暴に扱って炎上(←これマジな話w)
今後に備えて再購入!
一回の充電で8時間くらい持ちます

湯たんぽが出始めた当時はダッサいカバーだったけど
どんどん進化してる


posted by nikudango at 06:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月13日

フォアグラ食ったど〜〜〜〜〜( *´艸`)

たいじゃりん!いよいよ中学生ですw
ちゃんと中学生になれるように
大枚はたいて来ましたよ
ゆうじゃりんの時より購入品が少なく
安く上がり気が大きくなり帰りにフォアグラ食っちまいましたww

a33424b785ec.jpg


posted by nikudango at 20:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月11日

お別れのあとにやってくる幸せ♪

11年乗り続けた車とお別れww
悲しいことの後にはちゃんと幸せもやってきたw

nousyakafareru_thumb.jpg





posted by nikudango at 08:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月25日

またまた暴風雪!?

去年同様クリスマスケーキは子供たちのお手製( *´艸`)

静かな穏やかなクリスマスを過ごしました

生クリームは1kg買いましたが全部使い切り(>_<)

かなりの重量のケーキが出来上がりました

2014kurisumasu


posted by nikudango at 07:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月22日

一足早くMerry Christmas

お友達の家でクリスマス女子会♪

4年に一回くらいしか食べたことのない

とんかつ新宿さぼてんの『イベリコめんちかつ弁当』を

ご馳走になりましたw

デザートはFOLのケーキ( *´艸`)

話題は長岡周辺のイケメン先生の話から

しもやけの対処法までw

ちなみに今回212 KITCHEN STOREでリースを購入し

お土産で持参しましたがラッピングがショボかった(+_+)

posted by nikudango at 07:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月21日

まいにち、修造!!が今熱い!!!!

『わがままではなく、あるがままに』など

修造の熱い名言が31句!!

よく人んちのオトイレとかに飾ってあるよね( *´艸`)

 

 


posted by nikudango at 08:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月19日

いつもご訪問ありがとうございます

今日やっとブログ更新ソフトをパパに設定してもらったので

日々の記録を綴って行きたいと思います♪

蒸れないパンツ騒動のせいで画像貼り付けが上手く行かず

試し試しの更新になりますが

7か月以上更新がないのに

遊びに来てくれる方が多数いてオドロキましたwww

securedownload


posted by nikudango at 08:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月30日

本日も30度超えの予感w

月末の4連休突入!

洗濯機の糸くずフィルターが2個とも

お陀仏ww(m代風昭和語録で!)

ヤマダ電機まで行くのがメンドクサイので

楽天でお買い物!!

山のようにやることがいっぱい!

まず新規オープンのセブンイレブン行ってきます♪

 


posted by nikudango at 08:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月26日

ブログ更新ソフトの調子が悪い??

先日、『蒸れないパンツ』っていう

笑える画像をupしたところ

既でにupしていたカワユイたいじゃりんの画像が

なぜか『蒸れないパンツ』画像に置き換わってしまってww

傷ついた私はブログ更新できませんでしたw

今回もどうなるのかはわかりませんが最近のたいじゃりんを

一か八かupしてみますw

この度ゴールキーパー専用ブランド・ウールシュポルトの

パンツ、シャツを購入!!!

上下共にSSサイズですがパンツはウエストがガバガバでして

紐でギュ〜〜〜〜〜〜っとしないとズリ落ちてしまうんです!

んでもってギュ〜〜〜〜〜っとしたら

股間がチーンってなって少々怒っている図であります!

ウーシュポルトGKパンツ


posted by nikudango at 07:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

