2016年01月23日

キーパーをする人生

小スポ(小学校)時代長らくキーパーを努め

中学校からはフィールドに出たいと

クラブチームを諦め、部活動へ移行したたいじゃりんですが

結果、部活でもキーパー(;'∀')しております

1年生6名、2年生6名の計12名

入学前から『キーパーが部活に入る』と噂され

自然な流れでキーパーです

とにかく本人はやりたくないわけですが

経験値、腕前を買われ大会、試合ではしぶしぶ努めてます

IMG_4738

新入生が入ったら半ば押し付けでやってもらう・・・・たいじゃりん談

先日小スポの父兄に会い聞いたところ

S小からM中にあがる子はみんなクラブチームへ行くって・・・・・・

S小からの入部は見込み少なし・・

やっぱり続ける運命なのか・・

P7015711

本人には伝えてませんw

でも立ち振る舞いは立派なキーパーなんだよね(´;ω;`)ウゥゥ

P7015697


posted by nikudango at 20:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みさと芝桜公園2015.5.5

会期平成27年4月11日(土)〜5月10日(日)のうちの
5月5日に遊びに行きました
芝はもう終わり頃・・・
それでもほんのり高台から眺める景色はなかなか!
IMG_4447.JPG

IMG_4445.JPG

満開の時期なら圧巻だったね(#^^#)
この頃からたいじゃりんの身長が急激に
伸び始めます

P5055584.JPG

P5055574.JPG

P5055569.JPG

すぐ隣が汚泥処理場?みたいなのがあって
風向きによっては少々かほります(;'∀')

P5055568.JPG

P5055566.JPG

IMG_4440.JPG
みさと芝桜公園
↓ ↓ ↓
http://www.city.takasaki.gunma.jp/docs/2013121300230/



posted by nikudango at 07:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大切にします(#^^#)

そしてそして
当ブログから楽天でお買い物していただきました皆様
ありがとうございます
溜まったポイントで
今回はなんと!!
ピアスを購入させていただきました
それもただのピアスではありませんぞ!
あこや(本真珠)のベビーパール
3ミリ玉ですがとっても可愛いです︎
これ以上の大きさになると冠婚葬祭っぽいので
これがベストサイズ

あこやピアス.jpg
ありがとうございました





posted by nikudango at 00:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月21日

メリハリよありがとう

ちらし寿司を作る材料はほとんど揃ってる・・
けど、なんとな〜く外に出たくてウオロクへ・・
お気に入りのオーバーサイズのデニムキュロットをはいて・・
ベルトが無いと駄目なんだけど・・
すぐ帰って来るしいいかな、と・・
買い物に夢中になってるとき半脱げしました
かろうじてメリハリのハリの部分で引っかかり
ガバっと大股開いて寸止めしました

私っていつかの運動会の時も半脱げしたよね(;'∀')

デニムガウチョ.jpg

デニウガウチョとチラシ.jpg

寿司桶【飯台・飯切】 42cm

寿司桶【飯台・飯切】 42cm
価格:6,980円(税込、送料別)



posted by nikudango at 20:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TPO

本日職場から3月の日程表が配布されました

がっ!!その場で読めないってか見えない・・・

いよいよ老眼鏡携帯しなくてはなのかなw

似たような眼鏡ですが

老眼鏡と

すっぴん時の外出用眼鏡です

私が外でこの眼鏡かけてたら絶対に近寄らないでね( ;∀;)老眼鏡.jpg






posted by nikudango at 14:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この雪も積もらないでほしい

急にブログランキング上昇中です

そこのあなた!!見過ぎです♪

南卒アル1.jpg

posted by nikudango at 11:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月20日

cx-9

ついに発表!!!

実物見ないとなんとも言えないけど

人生最後の1台になるかも♡

cx-9海外モデル

自動車ニュースメディア『クリッカー』 は下記のように言っています

↓ ↓ ↓ ↓

日本に導入するかはアナウンスされていませんが、おそらく先代同様、そのボディサイズや3列シートを備えた大型SUVという市場ニーズからも残念ながら国内向けはないでしょう。

残念ながら国内向けはないでしょう。

残念ながら国内向けはないでしょう。

残念ながら国内向けはないでしょう。


posted by nikudango at 17:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月19日

気が付けば半年放置www

 

本当に申し訳ないw

半年放置していても来てくれる人がたんまりww

取りあえず、たいじゃりんが無事中学校に入学したことを報告(;'∀')

仲良し父兄に写真撮ってもらったが

すべてピンボケww

このあたりのお話から少しずつ更新していきますw

 

IMG_4123


posted by nikudango at 12:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月19日

紫木蓮が見頃でした

毎月恒例化したお茶会

今回は『紫木蓮お花見会』

お天気も良くて花見にもってこいの日でしたが

風が強くて髪の毛がボサボサぱさぱさにww

モクレン1

栄養がいいのか花が大きくて立派

毎度美味しいものをご馳走になって肥えてます(;'∀')

モクレン3


posted by nikudango at 06:47 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月15日

やっぱり調子が悪いような〜

一生懸命ブログ更新しないツケが回ってきたのだ!!
画像をど〜〜んと大きくできない!
やりかた忘れた・・

善光寺御開帳.jpg

御開帳前の善光寺へ遊びに行ってきたときの様子です
道中、北銀かセブンイレブンがないと困る経済状況の中
どっちも見つからずww
そんな折、ゆうじゃりんがダルマが欲しいと言いだし
お買い上げww

posted by nikudango at 16:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

