2016年02月05日

2時から会議!その前に・・

予定では仕事が早く片付くはずだったww

12時前には片付くはずだったwww

 

そうすると2時からの会議まで時間空いちゃうじゃん( *´艸`)

先輩とランチの約束をして仕事開始

街場のはずなのに雪が・・・・

お年寄りも多い街だから

自宅の前も弱弱しい雪かきで

わたしらが通るとズボッっと足が雪にはまっちゃうんだよね(´;ω;`)

這いずり上がるのも一苦労・・

12時に待ち合わせてたけど

お店に着いたの1時だよ(;'∀')

12650947_750226111774303_7894302944171334275_n

よくよく考えたら2時から会議って言ったって

会社に2時着ってのはあり得ないし

私、ペーペーだからお茶くみとかもあるんだったw

12645121_750226121774302_1001191664002200213_n

ラスカーラには知人が働いているので

速攻、パスタを出してもらうようお願いm(__)m

コーヒーもサラダも全部くれぃ!と!

お下品にも食べると話すが同時進行

隣のお客様は昼からワイン片手にランチだわ(うらやましい)

上品と下品のマッシュアップな空間ww

12647054_750226145107633_5227206437783445364_n12654386_750226161774298_3236112123811191066_n

とっても美味しいんだけど

ゆっくり味わえるはずもなく

もう店出なきゃヤバイってところに

12647285_750226545107593_7120262471119609617_n

デザート盛りのサービス!

もうペーペーであること忘れちゃったよ

12654561_750226171774297_5118557545267867443_n

ラ スカーラ

住所: 〒940-2106 新潟県長岡市古正寺1丁目3065

電話:0258-29-1728


【日記の最新記事】
posted by nikudango at 18:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

