2013年07月14日

新車購入!!

2009年って小1ってことかな??

当時買い与えたチャリがいよいよ小さくなって

最近できたサイクルベースあさひにて新車を購入

普段使いのキックボードもいよいよご臨終なんだけど

本人は金属むき出しになったキックボードがお気に入り・・

なので今回はセカンドカーのチャリの方を新調しました

IMG_0493

16インチから24インチに大幅ステップアップ

『中学生まで乗れる24インチ』を薦められるけど
まだまだ我が家のチビちゃんでいてほしくて
小学生用の24インチに決定

私はヨーカー堂で8800円のチャリ!

たいじゃりんはその3倍wwww

長岡の経済が大きく動いた日曜の午後であった!!

シボレーチャリ


【日記の最新記事】
posted by nikudango at 23:51 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新車? マジ??スゴイ!
ん??
自転車でしたかぁ^^

私はこちらにきてから、息子のチャリで行動してます。私も新車欲しい。
Posted by waka at 2013年07月15日 23:01
wakaさん!

先日は遊びに来てくれてありがとうございました♪
他3人の自転車も虫の息だし
車も120000k走って買い替え検討中ww
出る!出る!出る!でなかなか貯まりませんなぁw
Posted by 肉だんご at 2013年07月16日 18:18
wakaさん!

先日は遊びに来てくれてありがとうございました♪ 他3人の自転車も虫の息だし
 車も120000k走って買い替え検討中ww
でなかなか貯まりませんなぁw
Posted by 肉だんご at 2013年07月16日 18:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

