2013年06月06日

学年行事  親子カレー作り

仕事がどうしても休めないので

参加は諦めた学年行事

参加してくれたお友達からその時の様子の写真がwww

何より嬉しい!!

(手前の人のカレー皿の大きいことww)

上手にできたのが伝わってきます

Yさん!ありがとう☆

ご苦労さまでした♪

写真_1~1


【日記の最新記事】
posted by nikudango at 17:01 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
手前はうちのコだよ!あはは

これは翌朝用の残ったカレー用で
(これでも)少し小さいお皿だよ〜〜〜

カレーもご飯も大成功でしたよ!!
Posted by あんえり at 2013年06月07日 06:48
あんえりさん!
やっぱりねwそうだと思った!!
食べやすそうな皿でいいね!
『火おこし係り』ってマッチ使ったらしいけど
ホント???
Posted by 肉だんご at 2013年06月07日 07:31
んにゃら〜〜んも〜〜

う・・・わからない・・・
全然わからない 他の方に聞いて・・・



犬の口型、アルコール消毒にいこー!!
Posted by あんえり at 2013年06月07日 16:20
あんえりさん!
大丈夫、自分でよ〜〜く舐めましたから!
Posted by 肉だんご at 2013年06月07日 17:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

