2013年04月06日

ゆうじゃりん、入学式

4月4日、工科大の入学式がありました

お出かけ前にじいちゃん、ばあちゃんが駆けつけてくれました

P4043938P4043940

現地に着くなり、先生に会場を案内され

連れ去られるゆうじゃりんww

記念写真とか撮りたかったのに・・・

P4043943

仕方ないから自分一人で記念写真w

P4043977

かなり早く着いたのに62番の食券

本日、父兄はお昼ご飯無料とのこと!

お祝い気分も半分、何食べるかで盛り上がるww

P4043946

厚生福利棟と呼ばれるこの場所が学生たちのオアシス

ここで式が始まるのを待ちます

P4043944

ま、大学生ともなると理事長とか学長の話とかムツカシくって

ちょっと暇な感じwww

頭の中はお昼のコトでいっぱいにww

P4043954

式が終わると入学制たちは歓迎会と称したイベントに参加し

柏崎市内を観光したりイベントホールで昼食会らしい!

帰りはブルボンの菓子をたんまり持って帰ってきた!!

P4043974

父兄はお楽しみランチ!

ワタシハは定食の「とろけるチーズハンバーグ」

小鉢のふろふき大根はフキ味噌がかかってた

旬ですな!

全体的にほんのり薄味でイイ!

koukaranti1

パパは「エビチリソースカツ&カニクリームコロッケ」

普段、A定食 ↓ は370円だって!さすが学食!

koukaranti2

毎日、こんな安く食べれるのか!!

から揚げとカツカレーもかなり迷った

が、カツカレー食べてる人見たら

かなりのボリューム!あ〜定食で正解だったな

koukaranti3koukaranti4

これから4年間、お世話になる学食のおばちゃんにも

挨拶して返ってきました

どうぞ宜しくお願いしま〜〜す!!

resize


【日記の最新記事】
posted by nikudango at 09:45 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆうじゃりん君入学おめでとうございます。
たいじゃりん&とももこんな日が来るのかな♪
いろいろ教えてね。先輩!
Posted by FUSAKO at 2013年04月06日 13:37
FUSAKOさん

ありがとうございます
それとお赤飯ご馳走様でした
次回8月28日ワタクシの誕生日
高級ゴマ付でお願いします☆

こんな日が来る前にもじゃもじゃのわっさわさが先だよ!

Posted by 肉だんご at 2013年04月06日 19:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/354121737
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

