2013年03月12日

ローカルポイントで送別会

 

ゆうじゃりんの育児時代からのお付き合いのママが

この春、お引越しをすることになりました

今回の送別会はたいじゃりんが在籍していた育児サークルの仲間で!

☆ ダイコンと帆立のサラダ

またもお腹空いてたので撮る前に食ってしまった

P1100574

☆ 自家製塩麹のフライドポテト

低温油で揚げたような食感だけど

カラッと揚げた後、塩麹で味付けしたものと思われる

結構病みつきになる!

P1100569

☆ 若鶏のから揚げ・甘味噌がけ

大好き!から揚げ!!主役が肉食えないから一個あまるし!

幹事のワタシが多く食べる決まり

☆ プリプリ海老のピリ辛マヨネーズ

これは主役の好物!!思う存分召し上がれw

P1100570

☆ 新潟オムライス(デミソース)

F子、「一人一皿ですか??」

あ〜そうだったら幸せだね♪ワタシも一人で食いたいよw

P1100572

☆ 自家製スモークベーコンのカルボナーラ

続けて主食www

ワタシが幹事になると恐ろしい

基本、喫茶店の延長線上のお味!

際立っては無いが懐かしい感じの味、安心の味!

P1100573

☆ お別れパーティープレート(ワタシが勝手に命名)

店内は真っ暗になり壁面に頑張れ!的なメッセージのDVDが流れる

あ〜 (・3・) 「さん」で注文したのに「ちゃん」だったwww

最後の最後にガックシ・・・

P1100576P1100579megupure

サークルの仲間でハート型のミラーをプレゼント!

お店の方もご協力ありがとうございました


【日記の最新記事】
posted by nikudango at 15:33 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
皆様、楽しい会を開いていただきありがとうございました(はぁと)
自分だけの花火は初めてでした(はぁと)

長岡からは離れるけど、これからもよろしくお願いしますm(__)m

Posted by waka at 2013年03月12日 21:48
wakaさん

お忙しいところありがとうございました
wakaちゃんにはいろいろ我慢や頑張りが必要に
なっちゃうけど、優しく見守ってあげてくんなましww
そんなに遠いとは思ってないので
勝手に遊びに行きます♪
よろすこw
Posted by 肉だんご at 2013年03月13日 18:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

