2013年03月10日

たこの壷!初体験

一年以上前から『行きたい!行きたい!』言ってた

お店にやっと入れました!

年少組みの仲良しママさんたちと

久しぶりに集合☆

週末のコースは最低5000円からww

その一番リーズナブルな5000円コースはコチラ!!

・春の前菜盛合せ (仕入により変更有)
さわらの幽庵焼き めかぶポン酢 ずわい蟹と三つ葉のだし巻き玉子

もうお腹空いてたから仲居さんの説明前に全部食べちゃったw


P1100502

・国産牛のふき味噌焼き

レアでトロリンん頂きました

P1100503

・佐渡沖お造り7点盛合せ

ブリの刺身の分厚さは圧巻!

よ〜〜く噛み切らないと喉につっかえちゃうw

P1100505

・海鮮炭火焼き
本ずわい蟹 有頭海老 ほっき貝

もうこのあたりでお腹は一杯になり始めた

写真には無いけど、お刺身などが駄目な人の専用コースに

フォアグラなんかも出ちゃったりして

記念に皆でフォアグラ少しずつ

舐めさせて頂きました♪

P1100507

・桜鯛の陶板蒸し

こちらも撮り忘れたのでそれっぽいのを拝借ww

まぁこんな感じだったような・・・?

2012012415371675b

・海老と山菜の天ぷら

天婦羅も大好きw

でもここら辺から記憶が薄れているんだけどww

蟹の天婦羅食った覚えないw

P1100511

・あさりと菜の花の釜戸炊き土鍋御飯

これもお出汁とアサリの風味一杯で美味しかった

基本炊き込みご飯大好きだから何杯でもいけるが

一人当たりの量はこんな感じw

P1100513

・甘味

居酒屋共通の味の抹茶アイス!

散々食ったから小ぶりのアイスでも

ちょうど良かったな!

2時間の飲み放題が終わると

ピンポン押しても店員さんが来ないシステムのようでw

お茶を頂くのにチョット苦労しました

甘味

次回、飲み会は8月24日(土)を予定してます

ワタクシ、X4歳のお誕生会です!

よろすこ!!!

P1100515

お仕事、育児にお忙しい中、ご参加ありがとうございました


【日記の最新記事】
posted by nikudango at 12:17 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ん??どした??
蟹のてんぷらは最初からないよ
初老ガールズの仲間入りだね☆(●^o^●)☆
Posted by あんえり at 2013年03月11日 20:29
wwwwホントだww
海老に二匹wwwww
ってか初老ガールズ仲間入りどころか
ワシが先駆けじゃwwwww
Posted by 肉だんご at 2013年03月12日 07:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

