2015年04月19日

紫木蓮が見頃でした

毎月恒例化したお茶会

今回は『紫木蓮お花見会』

お天気も良くて花見にもってこいの日でしたが

風が強くて髪の毛がボサボサぱさぱさにww

モクレン1

栄養がいいのか花が大きくて立派

毎度美味しいものをご馳走になって肥えてます(;'∀')

モクレン3


posted by nikudango at 06:47 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月15日

やっぱり調子が悪いような〜

一生懸命ブログ更新しないツケが回ってきたのだ!!
画像をど〜〜んと大きくできない!
やりかた忘れた・・

善光寺御開帳.jpg

御開帳前の善光寺へ遊びに行ってきたときの様子です
道中、北銀かセブンイレブンがないと困る経済状況の中
どっちも見つからずww
そんな折、ゆうじゃりんがダルマが欲しいと言いだし
お買い上げww

posted by nikudango at 16:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3人分のお弁当

中学校生活スタートしてのいきなり弁当持参ww
普段の分と合わせて3個の弁当作り
私のお昼ご飯はモチロン残り物になるわけで〜〜
昨日の餃子スープも一緒に食べましたw
スープ加わっただけで豪勢な感じになりました(^^♪
3人分のお弁当.jpg
posted by nikudango at 16:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月01日

買いそびれたww

還付金が入ったら・・そう思っていたら

あっという間に売り切れww

欲しいものってその時決断しないとダメね〜〜( ;∀;)


posted by nikudango at 09:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

