2013年11月24日

サッカー学年親睦会

駅前の寧々やで飲み会!

以前行ったときより

かなり味が落ちたようなww

PB234591

PB234597

鍋の肉はご親切に

前もって加熱済み・・・

PB234594

PB234596

PB234598

無料だと思ったくじが

一回500円だったとはwww

コーチ1000円お支払いw

PB234602

PB234611

昭和の名曲がたくさん歌われた

熱い夜でした・・・

PB234614


posted by nikudango at 21:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月19日

北都ハウスのぱぱまる

新潟県外ではなじみの少ない北都ハウスの

ぱぱまる!880万円(税込み924万円)でおうちが建てられるんだよ

我が家が家建てたら宝くじ当たったと思っていただいて結構です♪

4f87d780e9273

4f87d795e6182

ぱぱまる1

ぱぱまる2


posted by nikudango at 18:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月18日

滞在時間2時間半

疲れがたまってる月半ばw

朝9時過ぎに起きる・・

埼玉のイオンに『スヌーピータウン』ができたので

そこに向かっちゃおう???

ゆうじゃりんの運転の練習も兼ねて久しぶりの遠出

道中、SAで佐世保バーガー食っちゃう☆

minato1

関越道の高崎あたりで

埼玉にスヌーピータウンができるのは

11月の後半ってことが調べで分かるwwww

 

 

 

行き場を失うが

次に近いスヌーピータウンに向かってよいとの

オッケーをもらい横浜みなとみらい店へww

 

東京国際女子マラソンや

立体駐車場の高さ制限で行く手をさえぎられるが

なんとか15:30!、目的地に到着!!

minato4

片道4時間ちかく絶えた

たいじゃりんは

ゲームセンターでウサビッチげっと!!

minato5

入園無料の遊園地?でぶらり遊ぶw

minato2

パパとゆうじゃりんが乗ったスーパープラネット

バタバタバタっと一日終わり

4dd0ede6-s

神奈川の美味しいラーメン屋?『空海』で

遅めの昼食、早めの夕飯的食事を済ませ

長岡にとんぼ返り

p09L

minato6

お土産もわんさと買って帰ってきてからも幸せ気分♪

これで12月のボーナス終わりましたww

minato3


posted by nikudango at 22:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月07日

賞状げっと!!

そろばん塾で賞状もらってきた

千手教室、見取り算の大会

下は小3、上は中学生までw

でっかい銅メダルもいただきましたw

この調子で頑張れw

そろばん賞状


posted by nikudango at 21:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月05日

U-12,N4リーグ終了

6年生の人数が少ないため

5年生もサポートでU-12に参加させてもらいました

雪国の屋外でのサッカー大会は6年生はこれで最後になります

3名参加の6年生は全員得点!

6年生の意地を見せてくれました

n4最終

お天気にも恵まれ父兄もまた日焼けww

6年生のスピードとパワーを見れるのも最後です

夕日に照らされる背中が寂しい

n4最終1

来週からフットサルに移行します

一日ご苦労様でした・・・

n45


posted by nikudango at 07:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月04日

楽天セールもうすぐ終わるんじゃね??


posted by nikudango at 16:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月02日

文化祭出展のお礼

我がハンドメイド同好会から20数点の作品を出させてもらい

PTAから粗品をいただきました

期待していたハンドソープではなく

食品保存袋でしたwww

袋はすでに1000枚ほど所有しているので

7〜8本しかないハンドソープが欲しかったw

来年は宜しくお願いしますよ!!!

文化祭2013


posted by nikudango at 08:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

