2013年09月27日

ごちそうさまです♪

先日、お友達夫妻がミョウガ取りにいって

たくさんのお土産をいただきました

ゴーヤとミョウガの和え物をつくりました

のちに鰹節を入れ忘れている事に気づいて

あわててプラスww

酒のつまみに最高です!!

みょうが2013


posted by nikudango at 07:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月22日

朝食ビュッフェ

今年の夏、泊まるならビュッフェ付きがいいなぁ・・とパパ

普段は食事なしで東京の外食を楽しむわけですが

ホテルの中でのゆっくりした食事を希望

我が家では珍しく早めに宿の予約

旅籠やに続く定宿、ニューオータニをチョイス

「最強の朝食」っての開催中

大満足でしょ♪

朝食4

絶対一番になりたくって並びました

宿泊客以外はは2310円も払うんだよww

朝食1

さすがは最強の朝食!!!!!!

宿泊客以外はは2310円も払うんだよww

パパ思う存分食べていいんだよ☆

ニューオータニよ

新潟県民にしびれるTOKYOの

朝食を堪能させてくれやwww

 

 

 

 

お父ちゃ〜〜〜〜〜〜〜ん

煤S( ̄0 ̄; )

朝食2

 

朝食3


posted by nikudango at 20:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いつもご訪問ありがとうございます

この夏恒例化しつつあるお台場合衆国へ

一ヶ月前の話ですがww

気温34度・・・・・

帽子忘れちゃったので『味の素』の景品の

サンバイザーを強引にかぶらせてみました!!

P8174427

P8174408

大人の本気でもぐらたたき!!

ブラジャ出てるのはご愛嬌w

P8174414

ワンピースのゲームでもらった帽子に交換w

↓ ↓ ↓ ↓

P8174431

去年も盛り上がったカルビーのゲーム

今年は4人中、当たったのはたいじゃりんだけw

P8174454

P8174455

お菓子の詰め合わせゲット☆

P8174463

ピカルの定理でおなじみラインバスケットも体験

しかしここではイマイチ盛り上がれずw

2013.お台場

静かにゲーム終了・・・・・・

2013お台場2

お台場7

お昼ごはんはどこも2時間待ち近くw

一番早く食べれそうなラ王のショップへ入りました

お台場6

一杯250円インスタントラーメンに250円払うん?

しかし美味い!4人で1000円、気も大きくなって

スペシャル汁無し麺 (500円) も注文しちゃったww

しめて1500円!!

お台場5

 

お台場8

ブラジャーの紐が一日飛び出ちゃうほど

めまぐるしい一日でした私はこのファッションで

大好きなコーチショップも訪問www

新潟ではできないわなぁw

P8174465

.お台場3


posted by nikudango at 08:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

