2013年02月19日

小スポ懇親会

船栄から壱勢と名を変えた

飲み屋で2012年度の懇親会!!

待ってました〜〜〜〜☆

P1100427

もうすぐ卒団式を迎える6年生のご父兄

お酒の席ご一緒するのも

これが最後かと思うと悲しいね・・

P1100428

あれなんか一昨年前と同じ場所に座ってない?わたし!

皆が見渡せて最高の気分だけどね ^^

P1100425

サカイコーチの乾杯の音頭

P1100430

まぁそこそこ料理はおいしいw

P1100432

途中で鶏つくねを投入して楽しむ水炊き

P1100433

ポテトフライは塩の中から取り出したほどのしょっぱさww

いくらでも酒が飲めるほどだけど

その酒がなかなか出ないwww

チキン南蛮はかなりおいしくって、大皿ごと

上座(コーチ陣の席)から無理やり強奪

しかし2個目のチキン南蛮食べてやりすぎな自分に気づく・・・

デザートはなし!!

まぁ3500円の飲み放題だから仕方ないのかぁw

P1100434

二次会は壱勢の隣のカラオケボックス

名は分からんw

P1100442

お酒を飲まないユウタの父ちゃんは

パフェに大興奮

P1100448

上品な仲間たちと記念に一枚www

P1100459

サッカー協会、理事長も一曲、歌いました

我がチームの飲み会に出てくださったのはいいけど

次回、練習に来てくださるのかとっても心配です

P1100463

永井会長、早々の企画ありがとうございました

2013年度の新年会?も是非企画願います!!


posted by nikudango at 16:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月12日

サッカー部、モテモテの巻き

まだ12日だっちゅうのに

サッカー部には早くもバレンタインのチョコがwww

珍しくもったいぶって今宵は食べませんでした

2013バレンタイン


posted by nikudango at 23:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月10日

毎週フットサルの試合だwww

4年生スポ少フットサル大会2月2日

チームで2組作っての参加でした

仲間同士がぶつかって試合をすることにもなりましたが

元気よく楽しい試合ができました

於・みしま体育館

ショウスポ1

ショウスポ2

5年生選抜フットサル大会2月9日

5年生が少ないので微力ながら4年生から5名

サポートで参加させていただきました

微力もなにも十分な力が出せないまま

ぼろぼろの結果に・・・

コーチに渇を入れられ

顔面蒼白になる子もいたりしてww

まだまだ4.5年混合の練習が足りないのかな???

於・みしま体育館

長岡市選抜1

長岡市選抜2

保護者の皆様、一日ご苦労様でした

最後の2試合はフレンドリーマッチだそうで勝ち点はプラスされてませんww


posted by nikudango at 10:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月06日

日直当番

 

本日、日直www

新聞から本日皆に聞いてもらうニュースを抜粋中

こんな真剣な顔するんだねwww

マージャンとYou tubeを愛する小学校4年生です

新聞


posted by nikudango at 08:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月05日

スキーボランティアのお礼

先日のスキー教室でお世話をした子供たちから

お礼のお手紙を頂きました

自分の子と違って

預かった子供の面倒を見るのはやはりキツイけど

お手伝いしてよかったなぁ〜って

強く感じる瞬間でした

スキボラ

↓ ↓ ↓ ↓ 八の字滑りが上手にできたとき

涙が出るほどうれしかったww

4時間以上、スキー板で上ったり滑ったりを繰り返しました

休憩もそこそこにひたすら練習

もっともっとスキーが好きになってくれたらいいな☆

スキボラ2


posted by nikudango at 07:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

