2012年10月11日

気分が盛り上がってきたところで

ミシンが天に召されました・・・・・・

121011_2327~01


posted by nikudango at 23:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月10日

遅くなりましたが今年一回目のフリマです

3人(売り子)の都合がなかなか合わず

伸ばし伸ばしになっていたフリマ

やっとなんとか一回目ww

ぐ〜〜っとこらえていた分、品数ありまっせ!!

P1100338

テーブル3台に乗り切らないほどの商品数!

私の出した商品は

3年越しの「箸袋」以外ほとんどお嫁に行きましたwうれしい♪

P1100339

あっ!最近作った牛柄のグラニー残っちゃった

P1100341

しかし、ほとんど通しでにぎわっていた

わしらのブース

常連さんも顔を出してくれたりしてww

P1100344

フリマのとき、必ず、うんまいもんを買ってしまい

赤字になるという恐ろしい結末・・

それこそ3年目にして弁当に気づく!!!!

P1100347

店主(たいじゃりん)不在のとき

掘り出し物を探す少年

君の欲しいものは見つかったか!?

P1100346

今回たいじゃりんは自分でゲームを開発!

お客さんのほうが盛り上げてくれたりして

大変でしたww

P1100348

わしらの出店を心待ちにしてくださっていた

たくさんの方々、本当にありがとうございます

また身を引き締めて頑張ります

今年度中にもう一度お会いしましょう☆


posted by nikudango at 16:51 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月03日

一人でオムライス!

肉だんごのmです!!

121003_1344~01

家族の弁当と同じオムライスを食い

牛柄グラニーに再トライ!

ん!なかなかいい出来!!

121003_1537~01


posted by nikudango at 15:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あ!!小さすぎた・・・

ネットで可愛い牛柄のグラニー見つけた

早速生地を探して作ってみたよ

デニムにしっかりアイロンかけてバイアスを作ったら

立派なのが出来上がったけど

小さすぎたww

もう一回挑戦といくか!!!

121003_0806~01


posted by nikudango at 08:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

