2012年09月27日

ばかたれwww

明日は30℃だそうでwwwwww

もうすぐ10月だっちゅうのに

何考えてんねん!!!!

本日、もっとも苦手なセッタヤでしたが・・・

意外にも意外!!

たった23000歩wwww

結構、気の持ちようってあるのかもねw

120927_1750~01


posted by nikudango at 17:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月21日

月に一度のお楽しみ

 

チャリで回る一日の〆は

長岡の老舗スーパーでお買い物!

先月は定休日で駄目だったからww

ワクワクの気持ちは2倍www

こんだけ買って1500円ちょうど!!

CA3J05140001

もなかの皮に牛皮みたいなやつが挟まった和菓子

子供の頃、ばあちゃんちにあったような物に

いよいよ手を出すようになりました!

あ〜〜!うまそ!

早く酒のつまみで食いたいwww

120921_1238~01


posted by nikudango at 12:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月20日

拝啓WAKAさま

先日お譲りいただきました

万歩計・・・

今日から使わせていただきました

ムツカシい設定もゆうじゃりんに頼みました

身長158センチ

体重50キロ (・ω≦) テヘッww

歩幅50センチ(おおよそ、と言うことで!!)

スタート!!!!

今日の検針は17箇所の中でも

3時間強で終わる楽ちん地域でした

ずばり!!!!

家を出て家に帰って来るまでで・・・・・

120920_1808~01

じゃ〜〜〜〜ん!

多いのか少ないのかよく分かりませんが・・

月末、一番苦手なセッタヤ地区の歩数と比べてみようと

思ってます!

大切に使いますね!

ありがとうございます☆


posted by nikudango at 18:25 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月19日

まず3個

10月のフリマに????

CA3J05110001


posted by nikudango at 22:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月17日

生協経由で手に入れたカステラ

9月第三月曜日!

ハッピーマンデー制度の実施により

昔ながらの15日はなくなり

覚えにくい敬老の日となりました

 

カステラ持っておじいちゃんおばあちゃんのところへ・・

ゆうじゃりんは肩たたき、ゆうじゃりんはゲームで取った

水晶のブレスレットをプレゼント!

食いっぱなしで帰ってきたけど

いつまでも元気でねwww

0845794-b1


posted by nikudango at 21:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月16日

授業参観

夏休みチャレンジ工作!!

夏休み最終日、夜の11時過ぎまで

ゆうじゃりんと協力して作りました!

兄ちゃんの絵の具のブレンド最高!

P1100202

私が見させてもらったのは社会の授業

担任の先生の授業ではなく

他の先生が社会は担当だそうでww

私が子供だったら絶対社会科には興味持てない。と

感じる指導だったww

まず、暗いしね・・・・・・

 

 

S也が『たこやき上手に書けたww』 だって・・

うんうん確かに上手!

お腹すいてきたww

P1100204

たいじゃりん、マスクのゴムねじり過ぎですw

P1100219

P1100205

あれれ?????

自分の時代ってもっとてんこ盛りだったよね

このおかずじゃご飯食べれません(子供たちはちょうどいいらしいw)

助けて丸美屋〜〜

そうは言ってもわずかな予算から子供たちの体のことを

考えてくださって感謝してます

・・だから夏休み期間も是非給食作ってください

あ〜豚汁うまそ!

P1100212


posted by nikudango at 21:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

冬物を愛する女子へww

次回、のフリマ用にころんとしたバックを作ってみました

今までのグラニーバックと違って綾テープが不要なので

簡単に作れましたw

紫のチェックは試作!(フリマに出す!)

赤いほうは・・

先日の子ども会イベントに冬バックを持参した

F子さんにプレゼントしますww

CA3J05060001

彼女のイメージで作ってみましたが

気に入らなかったら返してください!

CA3J05070001

内側も愛情たっぷりにしてみました

しかし気にいらなかったら返してくださいwwww

CA3J05080001


posted by nikudango at 07:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月11日

編み棒収納ケース

箸袋と同様の作り方で

編み棒ケースを作りましたw

今まで家のアチコチに分散されていた編み棒が

一同に集合!!

CA3J05040001

まだまだまだまだあるけど恥ずかしいので

これだけ並べてみました

CA3J05030001


posted by nikudango at 22:50 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月08日

立川病院内の食堂にて

お見舞いの帰りにここで昼食

とっても覚えにくい名前の食堂だし(もちろん覚えてませんw)

調理のおねいさん方は少々ワイルド気味の仕事っぷり!

割った卵の殻を超ロングシュートで

スープ鍋に投げてたwwww

2時過ぎてたけど

お医者様?の打ち合わせや

お宝をリュックに詰め込んだお年寄りたちの

オアシスになってました!!

CA3J04970001


posted by nikudango at 23:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GRATEFUL DEAD BEAR

私のブログ経由で楽天ショッピングを

お楽しみの皆様www

いつも遊びに来てくれてありがとうございます

ポイントが溜まりましたので

頑張ってる自分にご褒美交換させていただきましたw

仕事用に靴下2足とシャープペンシル!

あとジップロックみたいなやつwwwww

靴下はホントに消耗品もいいとこなのだ!!

穴があくというより生地自体が消失するという

恐ろしい現象が起きています!

履く前と履いたあとの靴下の重さが違うってことよww!!

CA3J04980001

楽天でお買い物をした夜に近所のジーユーへ

ぶらりお出かけ!

こっちでも靴下購入しました!

どんだけ消失するんじゃ・・

CA3J04940001


posted by nikudango at 19:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

