2012年08月30日

B級グルメ

生協で購入しました!

東京の居酒屋で食べた十和田のバラ焼き

結構おいしかったので是非家でもとwww

300グラムのお肉に対して玉ねぎの中が2個だとww

合わせて焼くだけの簡単メニュー

ご飯にもいいしうどんにのせてスタミナ風もアリ

しかし繊維質、超摂取www

明日が楽しみじゃww

CA3J04800001


posted by nikudango at 21:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月25日

秋!フリマします♪  ?

120824_2256~01


posted by nikudango at 07:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月23日

いや〜〜疲れたw

35度近くの昨日

マンションの中とかに入るとピタっと風も止まり

一気に汗が吹き出るwwwwww

暑いって体力消耗激しいね・・

帰ってから歯医者行く時間まで爆睡

エアコンの風が皮膚に当たってピリピリ痛いww

120822_1847~01


posted by nikudango at 06:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月19日

8:30から16:00

 

北陽西公園で丸一日練習試合がありました

全13試合大人も子供もくたびれたww

へちま観察も試合のせいで出来ませんwww

P8194917

午後は子ども会等の用事で2人が抜け

残った9人で試合です

P8194936

人工芝上での体感気温は37度以上

芝の上だけ蜃気楼のようにめらめらしてましたw

あ〜〜明日こそへちま観察しようね

P8194914


posted by nikudango at 21:48 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お盆休み3日目

もうかなりガッタガッタのクタクタ

帰りの心配して今日は静かに過ごそうねww

P1100104

P1100106

脳はまだ眠ったままなのにしっかりDSww

朝食バイキングにて・・

いちご味のチュロスはあるけど白米はないんだよwww

P8133584

 

本日は!

ららぽーとTOKYO-BAYでぶらつく!

この日はかなり暑い予報だったから調度いい!

photo_01

関東に来たら思い出の味!

洋麺屋五右衛門!!!!

タラコカルボナーラ注文!

こってりしてウマウマww

今日一日のカロリーはしっかり取りましたww

P1100118

念願のFOREVER21にも行けて服とサンダルをゲトww

安くて安くて笑いがでちゃうwww

しかし過去二日の散在で財布の紐はキツめ・・・・・・・・

m-3r38t8uB4OjsCMCNiqXHUFdZuIKoYps42zaAjK-0U

高速に乗る前にスカイツリーの足元見学

凄い強風でなかなか目が開けられない

東京タワーと並んでないから

高いのかよくわからんww

P8133586

しかし頑張って撮る!

P1100126

わし ↓42歳11ヶ月

P8133588

周りの観光客がスカイツリー食ってみたり

持ち上げてみたりしているから

私もつまんでみたwwwww

P1100133

ハードな3日間も残すは帰路300キロのみwww

P1100128

旦那さん、かなりやられてるんですねぇww

あ〜^大も駄目なんですね・・気をつけますです

P1100128


posted by nikudango at 17:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月16日

お盆休み2日目

乙女チックな私はランドのほうが好きなんだけど

やっぱりこの時期、トイストーリーマニアに乗るために

シーのほうへ入りました!

ま、酒も飲めるし!!!!!!

しかしファストパスは9時には終了し

並ぶとなると500分待ちwwww

『え?4時間程度か!!』と、ワタシ

↑ 掛け算できてねえし・・・

P8123417

ささ、駄目だとなりゃ他行こうwwww

ぱぱっっと大人数さばけるやつwww

P8123418

☆ エレクトリックレールウェイwwww

たいじゃりんテンション低いwww

P1090985

見かねたパパが大枚はたいてハンディ扇風機購入

P1090986

たいじゃりんテンションア〜〜〜〜〜ップ☆

P8123422

☆ アクアトピアのスペシャルイベントで

水を全身にかぶらされるwww

前身ごろビッショリだよww

それから一時間近く寒〜〜い状態が続く・・・

☆ ストームライダーで更に凍える

濡れた服のまま早めの昼食

P8123427

P8123452

☆ トランジットスチーマーライン

☆ マーメイドラグーンシアター

☆ スカットルのスクーター

☆ 海底二万マイル

☆ ジャンピンジェリーフィッシュ

P1100017

現在治療中の歯の根が猛烈に痛み出し

☆ 中央救護室に駆け込むハメに・・・

診察してもらってバファリンゲット!

30分くらいで痛みも落ちつく!!

P8123472

☆ ハンガーステージ

ここまで来てDSで遊ぶわが子

すれ違い通信で楽しむww

P8123476

『はっ!はっ!はっ!はっ!』

P8123485

P1100038

諦めきれず再度

☆ トイマニへ!

200分待ちだってwww

屁でもないじゃんww

並べ並べwww

P8123518

P8123520

どうよ!トイマニ体験後のお子様方のこの笑顔!

〆にトイマニで良かったww

P8123570

P8123523

この日の宿泊先は

パートナーズホテルの

パーム&ファウンテンテラスホテル

http://www.palmandfountainterracehotel.com/

パークとホテルを行き来してくれる無料シャトルバス!

これのおかげで遠慮せず酒を飲めました^^

あまりのハードスケジュールに今宵

たいじゃりんは初こむら返りwww

おお泣きでした!

4484004

src_10074930


posted by nikudango at 23:17 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恒例化しつつあるお台場合衆国

お盆休みだっちゅうのにお台場へ遊びに行ってきました

皆の予定が空くのはこの日くらいしかないんだもんねww

P1090935

P1090934

実家と目と鼻の先のお台場!

しかし実家の親にはここに来てること言ってないww

P1090942

いつもは開園と同時に入場してたけど今回は

11時頃の到着!

そうしたらチケットブースも駐車場もすんなりいけた!

P1090943

P1090967

P8113379

P8113376

今年はさすがにちびっ子しょんべ〇んプール設置されてました

オムツの子への注意書きがあるけど

おむつっこパンパンに膨れ上がり〜〜〜の!!

P8113392

P8113392

入場してからほとんどが無料のアトラクション

P1090948

しかし夢中になるのは金がかかるwww

P1090952

 

とくだね☆カルビールーレットチャレンジ(無料♪)で

ワタシとゆうじゃりんが見事お菓子をゲット!!

15人に一人くらいしか当たらないのに続けてゲットで

他のお客の期待も膨らむww

P1090956P1090967

かんかん照りじゃないお台場!

気温もきっと30度くらい?例年よりすごし易い♪

P8113395

なんと同じサッカーのリュウセイと偶然会ったよ!!!

P1090957

しょこたんも来ていました!

P8113404

カルビールーレットでゲトしたお菓子!

総額2000円以上だな!ホテルで計算してみたwwww

P1090971

夕飯は新木場の駅下にある居酒屋、和風ダイニング喜楽で夕飯

もうかなりクタクタwww

写真も全然撮ってないなぁw

P1090977

念願の串揚げww

カマンベールチーズって串揚げにすると更においしいんだねw

P1090979

P1090980

P8113412

この日は旅籠や新木場店に泊まりました

imagesCA1ARMFF


posted by nikudango at 11:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月08日

eチケット購入

行き当たりばったりのこのワタシが

ディズニーシーのeチケットを購入してみました

チケットブースに並ばなくていいって訳でネットで購入

たいじゃりんよ、風邪など引かないでよwwww

こうなると気が張って眠れなくなるタイプなのですぅw

120808_2131~01


posted by nikudango at 22:12 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月07日

ネタが無くってアップアップww

仕事→買い物→サッカーの繰り返しの毎日

特別なネタも無く日々、苦しんでおります

今日は割りと過ごしやすい一日でした

一週間の半分以上は麺類なのですが

気温の低下に伴い

今日は温かい物でもいいか?とパスタにしました

☆ ベーコンと山菜の和風ぱすた

☆ 鳴門産わかめの酢の物

☆ 大好きコブサラダ

☆ ハラシンの50円コロッケ

CA3J04560001


posted by nikudango at 21:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月05日

長岡花火

今年も燃え尽きました

財布の中身も尽きたwwww

CA3J0454


posted by nikudango at 09:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

